まりまりっ子世にはびこる

よこはまえふまりぬぇす

お手軽ゲーフラ お手軽フラッグ

3月全勝ー!(≧∀≦)
 

さて2005に作って以来、(ホームだと見えないって言われるので)アウェーの一部と、ユースとか工学院とかに行った時、あとはここぞという試合にだけたまに出してたデカ旗。昨年のえふしー戦で俊さんに捧げたんで、FC東京戦では新デカ旗を持って行きました。

前のは縦2.7m、横3.6mだったんですが、どうせならもっとデカい方がいいやと、縦3.6m、横4mにしてみた。
ハマトラも旗特集だったようで、たまたま呼応した形になりました。
 
で、待機列で外で振ってたら「すわ某氏か!?」とシミスポの皆様をお騒がせしたらしいです。知るか。
 
あと、アップ前に、対面の連中にむかついたんで振ってたら「見ーえーなーいー」と言われ、振り向いたらツマとムスメたちでした。マーメイズジュニアトップが前にいるのに気づきませんでした。すみませんでした。父ちゃんかたなし。
 
f:id:kiyokyu:20130401125148j:plain
 
この日はムスメも今年のゲーフラデビューなどしましたので、次回からゲーフラやフラッグのお手軽な作り方的ノウハウを少しまとめてみようかと思います。
一時期に比べてゲーフラやフラッグが減ってると思うんだけども、チームが好調な今だからこそ、自分のこだわりの応援アイテムを用意して応援するのも楽しいと思うんだよね。
f:id:kiyokyu:20130401125308j:plain
 
画像はかねださんから頂きました。多謝